無料ブログはココログ

« 春かも~ | トップページ | お稲荷さん »

2017年3月21日 (火)

バランスを、、、

じもんです、こんにちは。

昨日の春モードの日、スーパーの総菜コーナーをウロウロしていたら、
春モードだっただからですかねー、おつまみセットみたいなの
売ってました。梅は終わりだし、桜はまだだけど、呑むのに理由は
要らない(たまに必要?(^^;)。

は、いいんですけど、2人前パックって感じですかねー。その中身が、
1つは鳥唐、ゲソ天、ポテフラ。もう一つが鳥唐、揚げシューマイ、
ポテフラ。
うーん、栄養バランスとか、そんな事はいいませんが、パック全部
茶色。色のバランスぐらい考えたらどうなのかなー?タコさんウインナー、
ブロッコリーをちょい添えるだけでもかなり見栄えは違うと思うん
だけどなー。
全部茶色なら鳥唐だけでいいやー、などと思った次第なのでした。
タコさん、ブロッコリー、プチトマト、スナップエンドウ、、、、
手間かからずに派手に見える素材はいくらでもありますよねー。
売り手なんだから、それぐらいは考えてよー。

それでは、ごきげんよう。

« 春かも~ | トップページ | お稲荷さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

雨降って来ましたね~困ったな~

なかなか・・揚げ物に明るい色入ってないよね。
別にサラダとか買うしかないもんね~><
そうなのかも・・そのままチンしちゃうから~(笑)
野菜はいってたら・・困るもんね><(笑)

ヒナタさん、コメントありがとうございます。
そっかー、みんなチンしちゃうのか。
それにポテサラとか別に買えばいいんですもんね。
とはいえ、1色のみのセットを見て「なんだかなー」
と思った次第なのでした。
タコさんぐらいなんとかなるだろう(くどい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2349261/69995784

この記事へのトラックバック一覧です: バランスを、、、:

« 春かも~ | トップページ | お稲荷さん »